見出し画像

【チャリティーvol.27】「東北魂義援金」寄付ご報告

いつも私のささやかな
寄付に繋げる文筆活動」に
「読む応援」を賜り

本当にありがとうございます。。。
❥❥ 𓅼



天使のような微笑みを浮かべたと思った
次の瞬間、

いきなり
「おふくろさん」を歌う
森進一のそっくりさんに。


さらに2秒後、歌舞伎役者顔負けの
「見得」を切るポーズと共に
必死にウ○チを気張りだす…



我が孫の

新生児とは思えない
巧みすぎる「顔芸」&「仕草」に

毎日2、3回
「私、笑いすぎで死ぬかもしれない…」と
本気で思う この頃です。

皆様、
お元気でいらっしゃいますか。。。?
𓂅𓅪⋆゚



さて、先日
blogにてお知らせいたしましたが

今年も皆さまの
お力添えによりまして

「東北魂義援金」への寄付が
完了いたしました。

noteをきっかけに
セッションや講座を
お受けくださった皆様に関しましても

料金の一部を
寄付に使用させて頂いております。

ぜひ詳細を
ご覧になってくださいね。 >>𝓥𝓲𝓮𝔀.*



本日もnoteにお立ち寄りくださり
ありがとうございました。

日ごとに春めく
柔らかな空気を感じながら

皆様、
お互い元氣でいましょうね。。。
❥ᵗʱᵃᵑᵏઽ*𓅼𓅼




いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。