見出し画像

【感謝】記事を紹介していただきました


フォローさせて頂いている
まつおさんが、

なんと、なんと・・・!

詩と共に
私の記事を紹介してくださいました・・・!!




noteをスタートさせた時の
ワクワクと緊張感が入り混じった
あの時の私の気持ちを

怖いくらいに代弁してくださった
まつおさんの詩と
ゆめのさんの透明感あふれる作品と・・・。




まつおさんの大切なnoteの1ページに
名前を連ねていただけたことを
note事務局さまからの
お知らせで知った瞬間、

あまりに光栄で言葉が出なくて
ただただ固まってしまいました。。。


まつおさん



まつおさん、改めまして
本当にありがとうございました!(T0T)


これからもこの作品を
何度も何度も読み返して

チカラをいただいて

このチャリティー活動を
細く長く続けて参ります!


noteチャリティー囲み枠

コピーライト



いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。