見出し画像

【命の輪】番外編 ①𓅼𓅼

いつも私のささやかな
寄付に繋げる文筆活動」に
「読む応援」を賜り

本当にありがとうございます。。。
❥❥ 𓅼


𓇬 ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ 𓇬

皆様、大変ご無沙汰しております。
お元氣でいらっしゃいますか?

ブログにて
一足早いご報告となりましたが

実はこの度、娘夫婦に
男の子が誕生しました >>𝓥𝓲𝓮𝔀.*

❥❥𓅼 そして「ババ馬鹿」な
インスタはこちら >>𝓥𝓲𝓮𝔀.*



さて、

上記ブログ記事では
書き切れなかったのですが・・・




人生は
「不思議&ネタ」だらけ

今回、孫誕生に伴い、
改めてそう実感したことが
2つありました。

本日はその内のひとつを
忘れたくない思い出として
綴らせていただこうと思います。



結論から申し上げますと


電化製品とは、十中八九
「何故に今⁈」のタイミングで
壊れるor故障する物体である

今回このことを
身をもって体験いたしました。

と言いますのも・・・




娘と孫の退院を待つ
約一週間の日々。


我が家は
「夫・私・育休中の義理の息子」の
三人で過ごしておりました。

そしてある朝のこと・・・

突然壊れました。

「洗濯機」が・・・!

(;'∀')(;'∀')(;'∀')
いま⁈

3人でこの表情

そしてそこから
修理に来てもらうまでの二日間、
こうなりました。

↓↓


おじいさんと
おとうさんは
家でリモートワーク。

おばあさんは実家へ
洗濯に行きました𓂅𓅪⋆゚

タイトル:桃太郎2023


「令和の日本昔話」が誕生した
娘の出産劇。

「一生(一笑)の思い出」が
できましたとさ…𓂅𓅪⋆゚

(完)


𓇬 ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ 𓇬

今日も記事にお越しくださり
ありがとうございました。

毎日、ドタバタで
コメントのお返事もきっとままならず、
失礼してしまうと思います。

こちらの記事には、コメントではなく
「ベビーのお世話、ガンバレ~!」の元氣玉を
心の中で送ってくださると
嬉しいです❥❥𓅼

2つ目の「ネタ」も
またタイミングを見て
記事にしたいと思っていますので
ぜひ覗いてやってくださいね!


三寒四温。
体調管理が難しいこの頃です。

皆様も、どうぞご自愛くださいませ。。。
❥ᵗʱᵃᵑᵏઽ*𓅼𓅼








いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。