見出し画像

おっ?

AIて言うと大体切れる人とAIでも良いじゃんて綺麗に割れてるんだけど 多分、ワイの垢をリツリートしてくれる人 外国人の方が多い
一般人の方が大半だからな

ヒロアカの腐の人もいるけど 多分AIを良く思ってない人達はいるんだろうなて・・(それ以上はいけない)
あと、人工知能だからネットにあげてあるのは学習許可してる前提なので
文句等 あればx社とかに言えば良いよ。😢

利用者に言っても、仕方ないていうか。法と規約を守ってる以上の利用者に対しては。ただのあ、あらし。

確かに、最近自分の昔の絵や漫画も上げようと試みをしていて
自分の絵よりも自分がAI生成したリツリートが多いのはしんどいな(お前が言うんじゃないよだよな)
だけど、よっぽど 構図や物語性が無い限りは生成AIに勝てないから
逆を言い返せば それなりに 漫画描けたり
アニメみたいに動かせたり
綺麗で構図や物語性の多人数の関係性が描けたら勝てるかもしれんけど それも解消されそうで怖い

解消されたら、されたで使う側になればいいと思う・・・。

だけど、七瀬先生の言う通り
二次創作は他人の著作物から借りてるだけだし、権利侵害なんだよな
あ、あと創作も↑のやり過ぎた行為したら 一緒。AIは漫画村じゃなくて
只の機械学習なんだよな・・・・。

俺は趣味だ・・・・ 

あの沢山描くので・・・

コロソや漫画のアシと多人数とか構図とかいろいろ考えたりする方向に行く。原稿終わったらそっちに移行する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?