見出し画像

合トレ&ボウリングオフ会!

みなさんこんにちは!
記事をご覧いただきありがとうございます!

MRKサロン「オフ会」の活動報告です。

今回は合トレ、ボウリング、食事会の3部構成のオフ会となります!
合トレはパーソナルトレーナーの陸斗さん(https://x.com/RikutoFitness)
を招待して開催しました!

総勢、16名のサロン生が参加してくださいました!


【当日の流れ】

5月26日(日)

・代々木のプライベートジムにて合同トレーニング会
・近くの韓国料理店にて昼食
・池袋にてボウリングオフ会
・池袋のホ●ル動線を確認
・映え居酒屋にて食事会
・残ったメンバーでシーシャ会

【写真で振り返るオフ会】

みんな真剣に話を聞いてます
パンプアップ!!!
キツかったけど楽しかった!
韓国料理でひと段落
ワイワイボウリング🎳
学生気分になり楽しかった!
池袋のおすすめのお店を周遊
熱心に写真も撮ってます📸
1日お疲れ様でした!🍻
ラストみんなで📸
締めはやっぱりシーシャで
陸斗さんは最後までいてくれました


とても楽しく充実した1日でした✨
オフ会最高!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?