見出し画像

オフ会初開催!!

みなさんこんにちは!
記事をご覧いただきありがとうございます!

MRKサロン「オフ会」の活動報告です。

1月に本格的にサロンを立ち上げ初めてのオフ会となります!

2月の初開催は初交流なので、親睦を深めるため
「飲み会+シーシャ」を2回に分けて実施。

総勢、10名のサロン生が参加してくださいました!
中には大阪からわざわざ来てくれたサロン生も!


◾️第一回

2月2日(金)

【当日の流れ】
・美味か 新宿店にてワイワイ一次会
・チルイン新宿東南口駅前店にて二次会
・解散


【写真で振り返るオフ会】

ワイワイ居酒屋で一次会
もちろん写真撮影もやります
ほとんどのメンバーがシーシャ初体験!



◾️第二回

2月9日(金)

【当日の流れ】
・新宿屋にてワイワイ一次会
・The Room 西新宿店にて二次会
・解散


【写真で振り返るオフ会】

ワイワイ居酒屋で一次会


二次会シーシャ屋で乾杯!


ここのシーシャは光ってオシャレ✨


仲良く初体験!


【MRKサロン生の声】

サロン生から嬉しい感想をもらいました!

サロン生の声


やっぱりオフラインで話せるオフ会って最高ですね。
今後もどんどん開催していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?