見出し画像

挑戦だらけの7月②

おはようございます、
こんにちは、こんばんは💓🥹

岩手在中、7歳5歳1歳の3児のママで
ビジネススクール講師
イラストレーター、クリエイター、
チャネラー、軸ナビゲーター
AIで作詞作曲もしちゃったり、
おうちにいながら仕事を楽しむ
きゃおりんです🙌💐

怒涛の7月❤️‍🔥❤️‍🔥
たまりに溜まったアウトプット欲を
こちらに向けております🙌🙌

今まで文字にして残すことを
してこなかったから、
初めはモジモジしてたけど、
ようやく慣れてきた🫶笑



さてさて、
怒涛の7月の挑戦②

7/23名古屋で行われたイベント
おうちで「始めた」女たち

過去のインスタライブで
歌っていたのを聞いた先輩から
何かイベントがあったらそこで歌ってよ☺️
そう言われてだいぶモジモジしながらも
歌わせてもらうことになっていた🎤

歌うまな妹えいちゃんの他に
仲間の一人であるちーたんが私も歌いたい!と
名乗り出てくれた😍

さて歌チーム1回目の打ち合わせ
私たちに立ちはだかったのは

著作権んんんん!!!


どんな歌でも曲を流すだけでも
著作権がストップをかけてくる、、、


ぐぬぬぬぬぬぬぬううううう!!!
ネットでグレーゾーンが存在しないかみんなで調べても

ない!ない!ないいいいいいいいい!!


抜け道はなさそうだった

そこで統括のさっちんが
この一言を放つ

「え?作るう?😍🎼」


私の中で何かが始まった❤️‍🔥
そっか、ないなら作ったらいいやん🤩

さっちんが検索して作詞作曲ができる
AIソフトの紹介Youtubeの送ってくれた

こ、これはやってみたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


出来るかどうかなんて考えてなかった
そんなことより
歌いたい!っていうみんなの気持ちを叶えるために
今の私にできることは全部やりたかった
やらないと、絶対後悔する!!
誰もやるって言わなくても私はやりたい!!!

イベントまで1ヶ月。
さあできるのか!!

まずはやってみるのみ❤️‍🔥❤️‍🔥


……………………….次回に続く!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?