部屋が片付かないから書いた日記

部屋に人が来るから片付けなきゃいけないんだけど片付け苦手すぎて片付かない。床に物を置かなきゃ良いだけなんだけどそれが出来たら苦労しない。洋服が積み重なってる。あと壁に醤油が飛び散ってる。
貯めては捨てて貯めては捨てての繰り返しだから今は捨てるターンなだけだし頑張ってほしい、自分。あとまじで所々壁汚い。何が起こってるの、この部屋。潔癖症の人が来たら火着けそう。
あと暑くて体調悪いから永遠に胸焼けしてる。逆流性食道炎。呪。健康で部屋が片付いているのが最低限文化的な生活だとしたら憲法違反の存在。いっぱいいるよそんな奴。そんな奴らでルームシェアしたらいつ動線埋まるのかな。RTAしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?