見出し画像

水性ホビーメタリックブルー使っての感想

前にEGガンダムで、キャンディ筆塗り塗装失敗したので水性ホビー
メタリックブルー買ってみたのでHGグフを筆塗りで、塗ってみました。

グフメタリックブルー2回塗り


3回ぐらい塗って塗り残し多数あり

ムラも少なくカッコイイ!色になったので良かった。
腕はまだ、タッチアップしないとだめ!
でも取り付けてみた。


腰パイプは、まだ塗ってないので
取り付けてない。

水性ホビーカラーメタリックブルーは、かなり良かった。
塗りやすくニオイは、ほぼ無いし、ムラにもなりにくく、仕上りピカピカのキャンディ塗装みたいになる!
握力0のため、乾く速さに手がついて行かなく、何回も薄めないといけないので大変でした。
メタリックブルーが良かったので、またメタリックレッドを、試したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?