見出し画像

ノンストップ・どうしよう

ふと思いついた。

私は今学生なのだが、
私を形作る要素が3つくらいしかない。
学校と、今熱中している事のふたつ。

その3つを抜いたら私はただの変態である。



どうしよ〜〜〜〜〜!!


もうさ、


どうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




考え抜いた末、黒歴史を作ろうと思った。
この考え方が既に変態である。

黒歴史を作っておけば、将来、エピソードとして強烈なモノができるのではないか。

良いエピソードが出来ればこの先私の人生はきっと良き友人に恵まれ、然るべきタイミングで良い転機が訪れ、生活は安定し、金は貯まり、溢れんばかりの才能を発揮、たぶん700歳くらいまで生きるはずである。

いや、そんな事しなくても良い人生を送れば良いエピソードは出来るのだろうが、

生憎私は立派な人間にはなれないし、ならないし、なりたくない。


ということでこのnoteを使ってガンガン、今思ってる事をつらつらと残していこうと思う。


やったねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?