見出し画像

THE韓ドラ🍒復讐劇のオススメトップ3!!


今回は私のお気に入りの韓国ドラマを3本紹介します。


🔷リリ的お気に入り韓国ドラマその1

『ペントハウス』

ペントハウス

「ペントハウス」は2020年に韓国で放送されたテレビドラマシリーズです。
続編のシーズン2、シーズン3も2021年に放送されています。

ソウルの高級住宅地にそびえる100階建て超高級タワーマンション
「ヘラパレス」の最上階を舞台に、名門「チョンア芸術学校」に通う高校生と親たちのプライドと欲望がぶつかり合う。
不動産問題や教育競争などドロドロした人間関係がクセになる!?
衝撃のラブ&サスペンス&復讐ドラマ!

現実離れした欲望渦巻く人間関係と豪華で華やかな世界観は中毒性があって思わず釘付けになって見てしまいます。

物語はヘラパレスの一周年記念パーティで、少女が転落死する所からはじまります。

声楽家になる夢を絶たれ、不動産仲介の仕事をしている「オ・ユニ」と、高校時代にユニのライバルだった声楽講師の「チョン・ソジン」が、ユニの娘「ロナ」のチョンア芸術学校への入学を巡ってヘラスパレスで再会した所から物語が展開します。

ユニはチョンア芸術学校に補欠合格するも、
転落死した受験者が出たとの知らせを受けて合格します。

本作のヒロイン「オ・ユニ」とその娘「ロナ」が一般家庭で暮らす一方で、

ヘラパレスに暮らす
・本作の悪のヒロイン「チョン・ソジン」
・ソジンの夫で医師の「ハ・ユンチョル」
・スリョンの夫でソジンと浮気中の「チュ・ダンテ」
・弁護士の「イ・ギュジン」
とその子供たちによってユニ親子の生活は一変していきます。

シリーズ2、シリーズ3を物語が進むにつれて
悪行が暴かれ落ちぶれていくヘラスパレスの住人達への痛快な
復讐劇も見どころなドラマです。

ここからは更におススメな2作品となります❢❢

続きはこちらから(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ここから先は

1,733字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?