見出し画像

ディズニーツムツムやってみた

今回で第三回目の投稿となります。

今回は大人気と言っても過言ではないディズニーのツムツムをプレイさせていただきました。初心者の僕的には、とても楽しくプレイさせていただきました。
その中で僕の使っているマイツムでTOP5をつくていました

第五位ベル「チャーム」


これです。まだ未熟です。

第五位はベル「チャーム」でした。
このベルは横ライン状のツムを消すのでコインを集めたい人はいいかもしれない。強い人も一度は使ったことがあるのではないのでしょうか?使ったことがない人のために紹介すると、このツムは、これをみてもらうとわかる通り広範囲ではないがコインを集めやすいと思う。

第四位マスカレードオーロラ姫


簡単に説明するとランダムでツムをボムに変えるといった性質を持っています。
ツムを消すのに、いいツムだと思います。

使ってみて使いやすいと思ったらスキル上げをお勧めします。
使いにくい場合は違うツムに変えてくださって大丈夫です。

第三位パレード白雪姫


このツムの特徴は、上記のツムとほぼ同じになりますが、ランダムにツムを変えてコインを集めることができます。
もしよかったら使ってください。

第二位ハッピーラプンツェル

このハッピーラプンツェルは違うツムをつなげることができる特徴を持っています。その様子がこれです。

その様子です。グリーンとラプ以外は名前が思い出せなかった。

このえにはイノシシ、リトルグリーンメンとラプンツェル、うさぎをつなげることに成功しています。使ってみてください。

気になる第一位は…

第一位ロマンスジャスミン


これをみてわかる通り、消したツムとその周辺のツムを消しているのがわかります。自分的にこのツムが一番好きです。これでたまに14万くらいは叩き出したことがあります。強い人からにしては少ないかもしれませんがコンボが続けば無限に作れるのでストレス発散になります。

最後にこのディズニーツムツムは今は

この新ツムが登場しているのでぜひ当たったら使ってみてください。
自分的には、ガラ・クチュールカリム「チャーム」が欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?