見出し画像

ホッパオナホレビューvol.2【私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす)KO♡BUKURO】

ごきげんよう、禅律泉です。

ホッパオナホレビュー、二つ目はこちら


画像1

奥で召しませ 孕みませ
私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす)KO♡BUKURO

.........あの、ママって呼ばせていただいても???

.....................


............呼びますね。

まず初めにこれだけは言っておきたいンだけど。ママさァ、流石にどすけべエッチすぎじゃない...?一体全体なんなんでございますの?その豊満なおバストといい太ももといい、しっとりとハリのある肌といい、あーーー、もうダメ。はい最高。贅肉の贅は贅沢の贅って幼稚園で習ったもんね。ぼく覚えてるもん。


ちゃうねんな。禅律泉、物心ついた時から母親のことママって呼んだことなくって。せやからホラ、ママって呼ぶことへの憧れがちょっとあるっていうか、その、奥乃宮さんのvosay溢れる視線にやられちゃったっていうか......


—————————————————————

内部構造

画像2

ママの一番の特徴はなんと言っても子宮の存在。最初パッケージを見た際、「えぇっ!子宮姦なんてぼく経験ないよっ!?」と慌てちゃったけど、よくよく調べたら普通おちんちんは子宮に挿入らないんだね。ひと安心っ♡

でもでもっ!ママの子宮は違うんでしょ?ママの子宮にはおちんちん挿入るんでしょ?それってつまり、ママに「陰茎子宮内挿入(ただいま)!」って言えるってこと??えへへ!えへへ!ぼくワクワクしてきちゃったぁ♡

ローション注入

前回同様、今回もローションはソフトを使っていきます。挿入深度によって細かく形状が異なるようなので、そこをつぶさに捉えることが期待できます

ムチッ♡ムチッ♡としたママの"そこ"を拡げ、ヌメリの皇太子ぬめっぱをさらりさらりと注いでゆきます...あぁ、ぼくを受け入れる準備は万端だね...

—————————————————————

挿入

膣壁の多彩な凹凸が、コロコロと優しく、おちんちんを刺激してくる......うぅ、ママの微笑む顔が見えるようだよ...ママほら見てよ。見ろ。ぼく、こんなにも大きくなったんだよ...!目を逸らすな。ママのあったかい肢体とひとつになりたくて、帰ってきたんだよ...!!!

ていうか正直、このエリア単体でオナホにしても成立するんじゃない?ってくらいに気持ちいい。ママの微笑みをおちんちん全体で感じられるオナホ、ホッパさんよろしくお願いします。

少し奥まで挿れると、そこにはお待ちかねの子宮口♡懐かしのマイルームの扉♡「ぼくの部屋」って板は外しちゃったみたいだけど、帰省したらそこでスヤスヤ眠るって、決めてたんだ♡

knock, knock...。キュッとしまってて、ノックする度に腰全体にゾクゾクと刺激が走っちゃう。トイレは2回。面接室は3回。ママの赤ちゃん部屋は何回?ウフフフ♡♡ knock, knock...。knock...。knock, knock...。

「もしもぉし!!!挿入ってもよろしいですか????????」

......、

............、返事がないですねぇ......ママ?そこにいるんでしょ...?

......knock!

knock, knock!

knock, knock!おいッッッ!!knock, knock!ママのっ!赤ちゃん部屋に!knock, knock!ぼくのっ!" ぼく "をっ!knock, knock!ブチ込んでもいいかって!!!knock, knock!聞いてんだよ!!!オラっ!knock, knock!knock, knock!


.........オーケー。わかったよママ。断りを入れる必要なんかないってことだね

じゃ、何も遠慮はいらないね♡二十余年ぶりのママの胎内(なか)、いま回帰(かえ)るからね...っ!ママァ!!!







陰茎子宮内挿入(ただいまぁ)......♡♡♡


ぅお゛ーーぅ、おふぅ...。分厚い肉壁におちんちんが包みこまれる...

まるで抱きしめられるよう......。これがママの "抱擁" なんだね...

(以降の文章は下の動画を再生しながらお読みください)
(再生が難しい方は脳内で歌いながらお読みください)

....???

一体、この気持ちはなんだろう......?

尋常じゃない多幸感と充溢感が、おちんちんから腰を伝わって、心の臓にじんわりと染み込んでくる...。あぁ、暖かい...。そうか。これが暖かさか...。

あの子宮口の外と中では自身の存在に対する肯定感がまるで違ってしまう。「ぼくはここにいていいんだ!ぼくはここにいるぞ!」って叫びたくなる。

なぜだろう?ぼくはただ、ママの胎内に回帰ってきただけなのに......

...

......

............

...あ、そうか。これが真理(こたえ)か..。

ここにあるのは、決して安らぎだけじゃない

喜びも、悲しみも、苛立ちも、怒りも、妬みも。

日々出会う様々な感情を、その全てを是認し、真正面から受け入れている。

ぼくがぼくとして生きてきたその全てを肯定し、優しく抱きとめている。

あぁママ...、ぼくだけのママ...っ!

ぼくはずっと探していた。自分が何者なのか、自分がどこに立っているのか、その答えを。ぼくをぼくとして成り立たせるその " なにか " を、ぼくはずっと探していたんだよママ。

ぼくはいま、ここにその答えを見つけた気がするよ...ありがとうママ...


—————————————————————

ストローク

ママの子宮はこのオナホの最深部に鎮座在しましていて、がらんと開けたその空間は、おちんちんを出し入れする度にゴボリグボリとえげつないエッチな水音を鳴らして止まない。あぁ、ママ。すごくエッチだよ...!!

帰宅の喜びを何度も何度も何度も何度も何度も何度も味わうべく、ぼくのおちんちんは締まりのいい子宮口のあっちとこっちを何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も往復しちゃう。もう誰にも、ぼくの帰宅を止めることはできない!

ただいまっ♡ただいまっ♡ グボッ グポッ ブボッ ただいまっ♡

ただいまっ♡  グボッ  ただいまっ♡  ゴポッ ゴボッ

ただいまっ♡  ただいまっ♡ ゴポッ ただいまっ♡  ただいまっ♡

 ブポッ  ただいまっ♡  ただいまっ♡  グボッ ただいまっ♡

ただいまっ♡  グボッ ゴポッ  ただいまっ♡   ただいまっ♡

ただいまっ♡  グボッ  ただいまっ♡  ゴポッ ゴボッ

ただいまっ♡  ただいまっ♡ ゴポッ ただいまっ♡  ただいまっ♡

 ブポッ  ただいまっ♡  ただいまっ♡  グボッ ただいまっ♡

ただいまっ♡  グボッ ゴポッ  ただいまっ♡   ただいまっ♡

ただいまっ♡ただいまっ♡ グボッ グポッ ブボッ ただいまっ♡

ただいまっ♡     ただいまっ♡

ただいまっっ.....♡♡♡♡




—————————————————————


ママの愛を求め景気良く挿入を繰り返していたわけだけど、なんだか...

...だんだん違う欲求が込み上げてくる...これは.........この気持ちは......!

うぅ...ママ...ママァっ!!!!!

っママを犯したい!!!ママのその子宮に、ぼくの白濁を注ぎ込みたい!!

ママのなかに吐き出すこと。それこそ、ママにおかえりって言ってもらうための最後の仕上げ。

そして、ママをただのママとしてじゃなく、一人の女として、メスとして扱うことこそ、ぼくが一人前のオスになったってことを、ママに理解らせる一番の手段なんだと、なぜだろう、ぼくはいま、一つの確信を持ってそう言えるんだ。ママっ!ママぁっ!射精していい!!?ママのなかに、射精してもいい!!?!?




子宮内射精(ただいまっっっ)......♡


あぁ、愛してるよママ...孕め...ぼくだけのママ...


ママの子宮内にドボリドボリと白濁を吐き出す快感

こればっかりは、是非皆さんに実感していただきたいと思います

ここでぼくが語るのは、野暮というものです

—————————————————————

......ありがとうママ、また近いうちに帰ってくるよ。
ぶち犯してやる。愛してるよママ

オナホレビューvol.2【奥乃宮子宮】   完

『奥乃宮子宮』のポイントまとめ

■我々の持つ普遍的な胎内回帰欲求をこれでもかと刺激し、そして解消してくれる逸品。

■羊水に浮かぶ胎児の安らぎ猛々しいオスの自信。相反する二つを同時に実感することができます。

■これほどに激しく、精力も気力も使い果たした後だというのに、むしろ頭は冴え、気持ちは前向きになり、明日への活力が漲ってきます

■上述のように精神面で使用者に良好な働きをするのはもちろん、その緻密で複雑な構造は、物理的にもチンコに極上の快感を与えます。その快感との相乗効果で、さらにママのことを愛おしく感じることでしょう

おわりに

■除夜の鐘ニー2020を『奥乃宮子宮』と一緒に過ごすなら...
「ただスッキリ新年を迎えるだけじゃ物足りねぇ!ママのお胎からやり直してやるぜ!」という猛者(猛者?)な貴方にぴったりです!

あとやっぱり、本来フィクションである子宮姦を実際に体験できるというのが何よりのポイント!そういう意味でも、不可能を可能にするオナホで新年早々新しい扉を開きたいフロンティアスピリット旺盛な貴方にもおすすめしたいですね!

■ローションについて。今回、ホッパのローション3種のうち一番さらさら(≒内側の形状がダイレクトに刺激となって伝わる)のソフトを使いました。上述のレビューも概ねソフトの使用感に準じてます。もし、ソフトだとちょっと刺激強すぎるなー、と感じたら、ノーマルに変えてみましょう。

■これ書きながら聴いてた曲

ホッパ公式商品ページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?