見出し画像

禅律泉ホッパオナホレビュー(お出迎え編)

はじまり

 当初は新鮮味に溢れる在宅勤務だったが、半年も過ぎれば全ては茫漠と続く日常として希釈されてゆく。退勤打刻を済ませMacを閉じれば一人、年老いたアパートの一室にため息をつくばかりである。
 100g 98円の豚肉をフライパンに投入し、コンロに火を付ける。\ 勃ッ / と控えめな音が聞こえた直後。ポィーーーンという間抜けな呼び鈴を鳴らして、彼女たちはやってきた。僕の日常と性癖を壊すために。


初めましての方は初めまして。除夜の鐘ニー2020の主宰、禅律泉です。自己紹介とかそういうのはホッパさんのHPに掲載してありますので、お前誰だよって方はそちらをチェケラです。

さて、除夜の鐘ニーなんていうもう字面から頭の悪さが伝わってくる企みを実施するにあたり、ただオナニーして騒ぐだけじゃ物足りないなと、何か面白いことを並行して出来ないかしらと考えて辿り着いたのが今回のこの企画

禅律泉のホッパオナホレビュー

オナニーといえばオナホ(諸説あります)。そしてオナホといえばホッパ。ホットパワーズの広報の天狗ことみくらさんから送られてきたオリジナルオナホールを実際に使いながら紹介してゆきたいと思います。

とはいえ、実は禅律泉、今までの人生でオナホ使ったことないんですよね....。自分の右手だとかパンツの布地だとか、そういうものの感触は知っているけれど。そんなただひたすらに純粋に快楽を与えるためだけに作られた物体になんて触れたことはないのですよ、この象牙の塔は。そんな禅律泉の自宅に???ホットパワーズのオナホが???ゴロゴロと???

...正直少し怖い。なにかこう、一度踏み込んだら2度と戻って来れないような何かが起こるような気すら...それこそチンコが爆発するみたいな......


......でもだからこそ、オナホを一度も使ったことのない自分だからこそ「別に全く興味がないとかじゃないけど、これまで使う機会もなかったし」という人たちに向けた紹介ができるんじゃないかしら。その思いから、今回筆( )をとることに決めました。

別にこれを読んで、すぐに買いに走ってくれとは思ってません。

このレビューが、皆さんのオナニーに新たな可能性の花を咲かせるきっかけになってくれれば、それほど嬉しいことはありません。

まぁそんな話はおいといて。話を先に進めましょう。

登場するオナホたち。今回は初回ということで、届いたオナホからいくつか、パッケージを眺めての所感を画像とともに述べてゆきたいと思います。


無邪気 -むじゃき-

画像1

やばい、「ない記憶」が湧いてくる。夕暮れのすすき野原であの子と二人、頬を紅潮させながら、まともに喋ることもできずただただ初めての快感を夢中で貪ったあの日...君の脇をしっとりと濡らす汗の味...今でもほのかに思い出す...あぁ、その石榴石のような瞳でもう一度僕を見つめておくれ......わかってるんだ、これが「ない記憶」だってことぐらいさ...
ホッパ公式商品ページはこちら


私が奥乃宮子宮(おくのみやうてるす)KO♡BUKURO

画像3

ママァァーーッッ!!ママァ!あぁたまんねぇなクソっ!!ドスケベボディ晒しやがってヨォ...!なんだその乳は!?なんだそのふとももは!?全身淫乱性具じゃねぇか畜生、抱っこしてよママ!!聖母みてぇな微笑み浮かべやがって!マ・マー!紫は高貴と下品の二面性を併せ持つのだ。ブチ犯してやりてェーーーッッッ!!あぁ嘘。めちゃくちゃにされたい。成仏したい。
ホッパ公式商品ページはこちら

淫夢の国のクチパコ姫

画像4

かぁーーわいいわねぇ!えぇ!? ちょっと、そんな怯えなくったっていいんだから!んもう!ほんとカワイイんだから♡大丈夫大丈夫、ねぇ大丈夫よ。なぁーんに考えなくていいのよ、すぐ気持ちよくなっちゃうから♡ンフフ。喉の奥がどんな風になってるか、ちょっと突かせてくれるだけでいいの♡嘘じゃないわよ♡グチョグチョのズルズルにして泣かせてやるんだからっ♡
ホッパ公式商品ページはこちら

ダブルフェラ魔チオ

画像5

なんだよ......こんな...こんなの暴力だよ...こんなのでベロンベロンに舐め上げられたら、おちんちんが壊れちゃうよぉ...。わかるもん...これはヤバいって。嫌だ...嫌だよぉ...こんなの、挿入れてみたくて仕方がないよぉ...。
ホッパ公式商品ページはこちら


あと他にも何本か届いてはいますが、それらも含め、これからじっくりたっぷりねっぷりと、奥の奥まで調べて参りますね!

あんまり大晦日ギリギリにならないよう注意しながら、シコり次第(あるいはシコりながら)書いてゆきたいと思います

一本目はどれにしようかしら......といっても実はもう決めてるんだけどね。

あぁそうそう。今回はオナホと一緒に、ホッパさんのオリジナルローション「ヌメリの皇太子!!ぬめッパ!!」の、ソフト, ノーマル, ハードの3種類をいただいております。

画像6

ホッパ公式商品ページはこちら

オナホのレビューと同時に、どのオナホにはどのローションが適しているのかもお伝えしていきたいと思います!


それでは!次回の記事でお会いしましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?