見出し画像

除夜の鐘ニー2020を終えて

除夜の鐘ニー」?????????????
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????
?????????????????????

......

...............

........................除夜の鐘ニー?????????


......あらためて、あらためて俯瞰すると......何なんだったんでしょうねこれは.........。いつだったかどこかで言われましたが、" ない " んですよね。そんなものは。いや、有るんですよ。確かにどこかには存在するはずなんですけど......

とはいえ、こんな実態も定かでない胡散臭さ溢れる字面の行事にご参加下さりました人たち、そしてこんな右も左もわからぬインターネット乳飲児を最後まで見捨てずにご助力くださいました関係者の方々に、まず初めにお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました


この記事について

この記事では、1月のお尻に展開していたアンケートの集計結果についてあーだこーだ述べていきます

除夜の鐘ニーに対し僕が抱いていた疑問を解消したいぜっていうのがもともとの発端なので、そこの収拾をつける。というのが主な趣旨です

というわけで、粛々と進めていきまーす(雑

今回、除夜の鐘ニーを行いましたか?除夜の鐘ニーは、通常のオナニーと比較し何か相違点は感じられましたか?

アンケート回答してくれた方の半分ちょいくらいが除夜の鐘ニーしてくれたんですね。ありがとうございます。とはいえアレですね。半分の人が参加してくれて、でまたそのうち相違点ありと回答された方が半分なので、こう、傾向が読みづらいですね。ちょうど半々なので......

ちなみにどんな相違点?って話ですけれど、

■達した後の達成感, 新年を迎えた感があった
みたいな肯定的なものもあれば

■「イカなきゃ!」って義務感があった
といった緊張感溢れるものもありました

まぁ、人それぞれやんなー。という超ざっくりしたコメントしかできないんですが、やはり除夜の鐘ニーを除夜の鐘ニーとして確立させて実施できてる人が僕以外にもいた、というのは大きな収穫ですね。はい。

ちなみに僕は実家の風呂場でコトに及んでいました。年末にリフォームしたばかりでして。浴槽の外で十数分エンヤコラしてても体あんま冷めなかったし、なかなか快適でした。でもなんでしょうね、(みんなやってるのかな...?)とか(達した後すぐツイートできるかな...?)みたいな雑念が多少入り込んでいたので、例年に比べると "整い" 具合は下がったかなぁというのも正直なところですねー。

じゃ次

除夜の鐘ニー実施後、既にオナニーを行いましたか?また、それはいつ行いましたか?

わかれましたねー。
ちなみにアンケート回答時点でまだ2回目の自慰はしてない、って人は0人でした。みんな三ヶ日の間に2回目やってんのね...

おさらいですが、煩悩を祓い六根清浄し新年を迎えるというのが除夜の鐘ニーのそもそもの意義です

なので「おいおい全然煩悩祓えてないじゃん!」みたいな意見も出るかもですが、これアンケート結果をよくよく見てると元日に2回目に及んでる人って日頃からめちゃくちゃ回数多い人が目立つんですよ

なので、2回目がいつになるかは純粋に個々人の性欲の充填速度によるんじゃろな。と思います。きっとそうよ

あ、あとこれ、ちょっと反省だなと思った点なんですけど、元日に2回目に及ぶ人ってそんなにいないんじゃないかと思ってて。なんだったら除夜の鐘ニーから何時間後でしたか?みたいなもうちょっと粒度の細かい設問も全然アリでしたね。やっちった。

除夜の鐘ニー2021が開催されるとしたら参加したいですか?


ありがとうございます(ありがとうございます)※ありがとうございます

ちょっとびっくりしちゃった。

今年もやるとかやらないとか、このタイミングでそういう具体的な話は全然出てないんですけど、まぁ、そうですね。参考にさせていただきます

でもなんでしょうね。参加するといってもどのレベル感でなのかが結構バラつきはあると思ってて。それこそ年越しの #ふぅ だけやりますよーって人もいるでしょうし、いやいや温めてるアイディアがあるから持ち込みさせてくれよみたいなヤバい人ももしかしたらいるかもしれないわけで

なのでもし今年も第2弾をやるって場合はその辺の見極めをちゃんとして、規模の拡張は現実的なのか、どういった方向へのアプローチが可能なのかを冷静に考えないとですよねー

あと、それこそ今回はコロナで落ち込んだ雰囲気を〜みたいなのが企画の軸として大きな割合を占めてたけれど、今年の終わりにどんな世相になってるのかとかもまだまだ雰囲気掴めないわけですよね。なので仮に第2弾を行うとして、今回を踏襲することが果たして正解なのか。ここもね、結構大きいと思ってます

おわりに

さて、色々質問を設けてご回答いただきましたが、突出して偏ったデータは出ないもんだなぁ......というのが率直な感想でした。ハイ。「人それぞれだよね!」みたいな雑なまとめ方はしたくないのですが、でもそのためにはもっとゴリゴリの統計と検証をしないとなぁーーーとはいえご参加くださる皆様への負担を増やすのはなぁーーーでももっと定量化できる要素は揃えようと思えばいくらでも出てくるんだよなぁーーー!!!

............と、やりたいことやれることやるべきことの狭間で頭をかきむしっているのが最近の僕です


本当にありがたいことに、多くの方々から除夜の鐘ニー2021に参加してもいーよとの意向をいただけたので、これはちょっと実施の確度上がったかな??といったところです。が、上記の悶々を解消できないと僕自身が欲求不満でおかしくなっちゃうぅぅぅので、もし、もし開催に漕ぎ着けた暁には、みなさまにはもっともぉーーーーっとDEEPな趣向への参加を覚悟していただきますので、そこんところ何卒よろしくお願いします

ここまで読んで下さってありがとうございます
山も谷もロクにない文章ですが、最後にお礼を

改めまして、除夜の鐘ニー2020にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。みなさまとのご縁が、今後も何かしらの形で続いてゆけば、これほど嬉しいことはありません

2021年2月
初夜の鐘ニー2020主催 禅律泉







































次回予告!!!!!!!!!

【新企画】ちんこ相撲

coming soon...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?