ニアジョイ1周年

※以下ははニアジョイお披露目1周年の日に怜音ちゃんに送ったものになります


大阪府出身16歳(16歳!?)江角怜音です


から1年だって。そんな去年の良き日に私はユニバに行ってたらしい。

1年前の私は怜音を横目にユニバに行くようなやつだったんだね。怜音を初めて見たのはこの日だったけどこの時まだ怜音推しじゃないんだよね。不思議。

でももっと早くから推しときたかったとは思わない。だって怜音推しになってから十分思い出がいっぱいあって、嬉しいことも楽しいこともたっくさんだから。


怜音は私には無いものをいっぱいもってる。怜音に出会って、私は知らない世界をいっぱい見せてもらってるよ。(例えば漫画、アニメ、音楽)(意外と薄っぺらい)そしてそれが凄くたのしい。


私の知らないことをたくさん教えてくれて、私にはできないことをやってのけて、うまく言えないけど、怜音って私が胸張って世界中に自慢したくなるくらい誇らしい推しです。


朝、ニアジョイの曲で起きる。自分のスマホのロック画、ホーム画、キーボードの怜音を可愛いなと思う。勉強しながら次のお話会のことを考える。バイトの行き帰りはニアジョイのパフォーマンスをみて、バイト中は怜音に思いを馳せる。寝る前にはすきなところを考える。(毎日すきなところを送りつけています)


私の世界は江角怜音1色だ😂




きっと同級生とか、先輩後輩とか、日常的に怜音と出会ってたら私と怜音って仲良くなってないと思うんだよね。あまりにも共通点がなくて交わる機会がないというか。


だから私は怜音とアイドルとファンっていう形で出会えて良かったと思ってる。だって私と怜音のほぼ唯一の共通項ってニアジョイくらいだもん。あとB型の女。(って妹に言われた)

でもこれから怜音がアイドルでいてくれる限り私は怜音のファンだから、もっともっと同じ景色を見たり、一緒の思い出ができたり、共通項って増えていくと思うんだ。私はそれが楽しみ。


私は多分怜音がアイドルを辞めるその瞬間までアイドル江角怜音を追いかけてると思う。いや、辞めても追いかけてるかも。一生を添い遂げる覚悟ですのでどうぞ今後ともよろしくお願いしますね!!!!

今日も世界で1番かわいいよ!かっこいいよ!
大好きだよ!!


2023.3.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?