見出し画像

ソバニイルノハアナタ

自分を知り
自分と繋がり
自分を生きる
Dear Me♡レイです
********************
だってね
どんなに大好きな人でも
いつか肉体はなくなる日が来る

必要なときに駆けつけることができないかもしれない
だけどさ
アナタ自身はいつでもアナタのそばに居るの

絶対に切り離されることなく
アナタはアナタのそばに居る

私が伝えたいのは
アナタがアナタに寄り添う生き方のこと
アナタがアナタの人生の絶対的な強い味方だってこと

それを信じることができて
信頼出来るようになること

自分が人生を能動的に創っているのだと
実感し、体感し、現実にそうしていくことを
感じることができるように

たくさんの私自身の経験をお伝えすること
そして、徹底的に
アナタの味方になること

アナタが、多くの人を本気で頼りにしたりできるのは
アナタがアナタでいることがちゃんと出来るようになってからでいい

Elementsコースを開講して
どんどん私自身も自分への信頼や
Dear Meという感覚が分厚くなってきていることを
感じてる

人生の質が上がって
私が私として生まれてきたことに
とても幸せを感じてる

この感覚を多くの人に
もっともっとお伝えしたい

だからこそ
Elementsコースは
本気でお勧めしたい

なんか熱く書いちゃったわ。
暑苦しい私もたまにはどうよ。

イツモアツクルシイカ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?