見出し画像

蜘蛛とダイエット

毎日更新するって、大変ですね。

書きたいことはあるのに、手というか指というか脳というか、追いついていかないんです‥。

でも、今日も連続更新目指して書いていきます。

ちょっと思考を変えて、蜘蛛のことを。

私の自転車に住居を構えた蜘蛛。
前かごがお気に入りみたいで、1週間以上住み着いてましたね。
その前を通るたびに、立派になっている蜘蛛の巣をなんとも言えない気持ちで見ていました。

蜘蛛の巣だけなら、除去できるけど
持ち主もセットだと、そっとしておこうという気持ちにさせました。

私の移動手段である、自転車を住処にされると、私は歩くしかない。
きっと、神さまが使わせたダイエットの天使なのかもしれないですね。

さて、先程途中から降ってきた雨の中、買い物から帰宅。
ふと君の巣を見てみると、持ち主の姿はなかった。
もう自転車を使っても良いよってことかしら?

明日も覗いてみて居なかったら、私の自転車に戻すけど良いよね?

7月に入ってから、ん?
もしかして1ヶ月は経つかな。
歩かせてくれてありがとね。
全然痩せなったけど笑

よろしければサポートお願いします!自分で稼ぐということを経験してみたいのです。