雪組全ツ SUPER VOYAGER!〜ロケットから〜

「希望の歌」が第九をベースにしてるだけで、なんだか前向きな気持ちになれるのに、歌詞がグイグイツボをついてくるよね。

疲れてると、大好きなトップコンビがこんなふうに歌ってくれるだけでどれだけ勇気とパワーをもらえるか計り知れない

そしてーーーーーー

ロケットセンターに潤花ちゃん

正義かよ

このロケット全員死ぬほどかわいいんだよ

お衣装も、振り付けも大好き!!

からの海の見える街…興奮が落ち着く間が一瞬もないから最初から最後まで心拍数上がりっぱなし

わたしさっき1回目再生した時、桜路さんから目が離せなかった。あんな爽やかな水色のスーツが似合うのに重厚感のある色気を漂わせて軽やかに躍るってどゆこと!!!!!!????

きわちゃん天使だなーかわいなー正義だなー

あやなちゃんって場面とお衣装によって「かわいい」と「かっこいい」を鮮明に表現し分けてくるのにいつも心持ってかれる

あやなちゃんとるいくんコンビの溌剌としたところに、余裕ぶっかまして目線を奪っていく彩風咲奈氏。素晴らしい。。。。(泣)

ジジくんはほんっっっっとうに楽しそうに踊るよね。魅力的。

あーでもりーしゃさんが醸し出す大人の色気…(好き)

プロヴァンスはさー望海さん意味分からんかっこいい。あの色気なに?????何なの???そこにいるだけで色気だだ漏れてこちとら呼吸困難になりそうなんだけどどうゆうこと???(?)

この全ツ、るいくん大活躍!金髪美女ー!

そして現れる彩凪翔氏。かっこいいというかもう、存在が「美」過ぎて、彩凪氏登場した瞬間笑けてくるし、人差し指でくいっと人を呼びつけさせたら右に出る者はいないかっこよさ。尊。

そしてここでも大人の色気をじんわり漂わせている透真氏。。。

さっきまで快活に勝海舟を演じていたとは思えないねっとりした色気の彩凪氏(言いたいだけ)

この2人に取り合われると世界線はどこに???

この前後のストーリーを勝手にワンスとかを参照しながら想像したら切ないなあ。。。←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?