雪組全ツ SUPER VOYAGER!〜中詰〜

まちくんセンター!!!!!!

こんな嬉しいことある??????

観劇した時ここで泣きそうになったの思い出す

あやなちゃんから凪さまにバトンタッチするとこ、ハイタッチしてるよね????なにそれ尊い

客席だけじゃなくて、周りの娘役さんに向ける最強に優しくてイケメンな彩凪氏の笑顔が好きなんです。。。

ここの望海さんは、ラでキラキラのピンクのお衣装でセンターから登場した時の興奮を蘇らせる迫力。さすがです。

からのご当地ネタ

松島や ああ松島や 松島や😂😂😂

みやぎ!の掛け声があんなにかっこいいことあるかい!!!はあ!?(大好き)

あやなちゃんほっっそい。。くそかわいい。。

きいちゃんでてくるとテンションがさらに振り切れるんだよね。天使。。

で、歌い終わりにかっこよくウィンクしちゃうきいちゃんが大好きだ!!!!!!

ここで2回目の客席おりなわけですけど、戻り側に目の前のお客さんに投げキッスしていく凪さま罪深い。

そしてカリさまソロ歌唱でひと場面ね。。カリ様はオールラウンダーだよねっていう私の中に絶対の安心感があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?