雪組全ツ SUPER VOYAGER!〜プロローグ〜

やっとこDVDを買いまして、久しぶりに見る全ツverのSV

あの時の興奮が蘇ると同時に、そういえばこう言う演出だったわ!好きだったのここ!!!この場面にこの人が抜擢されてるの嬉しすぎる!の繰り返しだったのを鮮烈に思い出し、今、2回目再生をしながら打っています

プロローグのきいちゃんのかわいさ破格(頭を抱える)

ハイ出たのぞさまー!!!!

こっちにおいでの時の顎クイ(?)とギュッとしてあげるって時のギュって仕草(語彙力)息ができない…

SVプロローグの何が好きって望海さんが歌ってる間に暗い舞台に組子の皆さんが続々出てきてスタンバイするところと、パーンっと明るくなって発光している望海さんが歌い出すところ

あーこのキャッチーなリズムもついこちらも体を動かしたくなる振り付けも最高

ここでるいくんとせらくんが出てくるのね

あやなちゃんのかかわいさも母性本能くすぐられるんだけど、後ろで浮き輪持って踊ってる2人組さんたちが最高なんだわこれが

こっからのカリさまかっこよすぎるのと歯が浮きそうな歌詞をガンガン攻めてくるのひゃー(語彙力

彩凪さんはね・・・・もう・・無理だ・・・言葉で表せたら苦労しないよ!!!!(逆ギレ

咲ちゃーん!!!!あkどべどん!!!!(興奮しすぎ)

きいちゃんのちょっとソバージュっぽいボブヘアー可愛すぎて 禿げそう

このポンポンもって踊るの最高にテンション上がるんだよね!!!!!!!!!今でも踊れる!!このお衣装、男役さんお娘役さんもくそ可愛くてプロローグからテンション振り切れてた思い出(そして今も)

客席降りしてくれるの最強にテンション上がるよね…

興奮しすぎてプロローグだけでこれだからここで一回切ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?