雪組全ツ SUPER VOYAGER!〜DIARYから〜

大劇場で見た時は、「あれ、これ望海さんの退団公演だっけ??」と思ったものです。

すんなりとトップスターになられたわけはではなく、そういうことを思ってこの歌詞を聞き、望海さんの表情を見てるとグッと、、、グッとくるよね。

ここからのマスゲームの場面とっても好きなんだけど、演出は全ツの方が好きです。

大劇場はやはり人数いるからこその迫力と大階段上であの体形移動をやってのけるジェンヌ様さすがですって思うんだけどね。

客席降りして歌ってる望海さんや舞台で笑顔を交わす彩風氏ときいちゃんを見てると、あー幸せって思う。タカラジェンヌの笑顔は世界を救う。望海さんの笑顔は世界を幸せにする。

横一列になった時のハットを使った振り付けも素敵だし、ここからちょっとスローダウン?して、コーラスラインっぽく小洒落た雰囲気になるの最高!!!!!!出発っていうものを、未来への希望っていうものを強く強く感じて、ああ、頑張ろうって勇気が湧いてくる。胸がいっぱいになって涙が出てくる。。。

ジーンとしてたらイケメンが5人出てきてたちまちときめくやつね。こんな眼福なことある??かわいい印象の方がまだちょっと強いせらくんがウィンクなんてしちゃってもう胸キュンがとまらないし、センターの凪様はさーーータカラジェンヌになってくださってありがとうございますって気持ちしか出てこない。

そしてきいちゃんの英語歌詞歌唱

発音の素晴らしさが私のツボ。ここの紳士陣も素晴らしいんだけど、その中に溌剌とした一禾くんがいるのも新鮮だし、一人で肩にきいちゃんを乗せてる頼もしさね。

あーでもここでも透真さんと桜路さんが大人の色気を思う存分振りまいててだいぶアダルティー。。

彩風氏の脚の長さおかしいよ。相変わらず。ここの黒いドレスに低い位置でお団子にまとめるっていうシンプルなヘアスタイルの娘役さんたちがとってもとっても綺麗でかっこよくて大好き!!

群舞は体形移動して人がよく入れ替わるから追うのに必死になっちゃうんだよねーハット投げるまで顔が見にくいし

しかしかっこいい!とにかくかっこいい。

途中でジャケット脱いで振り回すの、腰を動かしたりちょっと遠くを見たり、より荒い男らしさが前面に出ている群舞。最高です。

って言ってたらかわいいかわいいきいちゃんでてきて、さっきまでオラオラしてた望海さんがすっごい爽やかに登場するのね😂

この時の望海さんの前髪のセット具合が神がかってるんですよ。シケまでいかない絶妙な少しだけ流してあって、硬過ぎない、でも崩し過ぎていない最高のバランスで、あの美しい横顔とセットになると、そのまま彫刻にして飾っておきたいレベル(?)

ゆきのさんがエトワール♪かわいいは正義。美しいも正義。ありがとうございます。

SVは体感5分。。。

けど全ツはここでまた最後に客席降り!!

全ツは一階席では見られなかったからその恩恵にはあずかれなかったけど、めちゃくちゃテンション上がるよね〜

映像で見てても頬が緩んじゃう

やっぱりSV大好きなショーだな!!ってことを久しぶりに思い出したー楽しいーーー買ってよかったーー

好きだっちゃー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?