コウノドリ再放送

動物もの、医療もの、家族愛ものなどなど

泣くことがわかっているドラマや映画はあまり見ません

デトックスのために泣きたい時もあるし、基本泣き虫だけど、泣く前提できれいに仕上げられたものを見るのは嫌い

だから(?)コウノドリは見なかったんだけど、今日の再放送は見てみた

なんか私的にタイミングだなーと

自身も出産適齢期

周りは結婚ブームも2次くらいまで終わり

今は妊娠出産ブーム

それも第二子、第三子

そういう出産が自分の身近なところにある状況でこれ見たら感じるものが凄まじかった

出産は命がけ、その事実を改めて考えると

母親も私のこと命がけで産んでくれたんだなってなって

なんかめちゃくちゃ泣けてしまって

命がけっていうのは、難産だったかそうだったかではなく、もう妊娠して産むって奇跡

奇跡だなあ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?