見出し画像

占星術のチャートは自分宇宙の形

チャートにあるものは真理ではない
でもそのエッセンスだ

別次元だとホロスコープは
また違う形になるんだろうなあ

ホロスコープはホログラムのホログラム

ありとあらゆるに次元の扉がある

必要な扉が開かれる

少しずつ自分を知ってゆく方法

深くも浅くも入れるけど
その時に必要な情報を受け取る

見なくていいもの、
開けない方が良い扉もあるよ

でも大丈夫

受け取れるものしか受け取れない



ホロスコープの世界にダイブする

でもまた帰ってきてゼロに戻る

ちゃんと整えないと染まる

まあ染まってるから
読めるしアウトプットがある

私は染まりやすいタイプ
染まって楽しむのが好きなんだ

だから体を持って生きてる

読み手も色んなタイプがあるから
受け取る情報も違うし
表現の仕方も遊び方も違う

でもやっぱりニュートラルで
いることが大事

お任せで程よく

そしてたらきっと
ちょうど良い出会いになる

いつもありがとう


愛と感謝を込めて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?