見出し画像

夏。

もうずいぶん前から暑い夏が始まってますが、私の夏もようやく始まります。

丁寧な暮らしに憧れ続けている私ですが、日々に忙殺されて丁寧とは到底言えない暮らしぶり。

片付けなきゃな〜と思い眺めながら諦めて寝落ちする日々。
どうにかしてさよならしたいので、夏の目標。

・可能な限りの自炊生活をおくる
・部屋のクリーン化
・オタクごとの範疇の整理
・時間を大切にする

何年も同じ生活おくってるとどこまで達成できるか分からないけど、書くことでの自分への意思表示ってことで。

暑い夏ですが、体も心も大事にしながら過ごしていきましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?