見出し画像

かわいいは底を打たないのか?

昨日放送のVenue101を見た。
なにわ男子のこの夏発売のアルバム『POPMLL』表題曲「Poppin' Hoppin' Lovin'」(通称ポピラビ)の披露をしていた。

まずトークからだけど、なにわ男子さん達の盛り上げる様子もさながら、生放送の歌番組でのちょっとしたハプニングも機転を利かせたトーク力で現場の空気も和ませてしまうバラエティー力。さすがのひと言でした!

なにわ男子が結成される前から見てる身とすれば、関西ジャニーズJr.時代から西の土地で培ってきたトークの力は、関西の土壌もだし、普段からのコミュニケーションなくしてだし、メンバー一人ひとりが誰かに頼り切っていたら出来ない代物だと思うので、下積み時代がいまに生きてるなと思ったりもしてね。

デビューしてから、個人のお仕事もたくさんもらって、なにわ男子のアイドル道は間違いなく爆進で、世間さまに多くの認知度を上げているところで。周りから羨まれるばかりだろうけども、ここに至るのは本当に簡単じゃないんだと。環境、経験、意識、方向性など本人たちと周りで一緒にお仕事をしている大人たちとうまくブランディングされているなぁの感心の感嘆符なのですよ。

素敵な場所で、のびのびとグループを育てていってほしい。そんな願いをいちオタクとして持っています。


話はだいぶ逸れてしまったのですが、

ポピラビ披露!!!
一昨日のMステを見れてなかった私としては、歌番組披露は初見だったけど、もう感服!ああ、そうそうこういう感覚!こういう感じ!大好きなアイドルを見ていると感じられる感覚すべてを思いだして、さらにまたその感覚が更新される感触。かわいいんです。だけど、また新たに感じるかわいさなんです。
種類での数え方でたくさんの魅せ方があるのかもしれないし、でも見るたびに更新される感覚を私は西畑くんのファンになってから、ずっとずっと感じているから、本当にこの人は凄いんだなってずっと思ってます。

本当にかわいいからぜひ見てほしいんだけど、とりあえず公式さんのMVを貼っておくね。

ぜひたくさんの人になにわ男子を気にしてもらえるきっかけになればうれしいです〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?