見出し画像

最近の洗顔˚✩*

洗顔は手で普通に洗ってましたが、
最近、メイクのよれが気になってきたので
洗顔の仕方から変えてみました!

見た目はFOREOの洗顔ブラシと似ているこれ!

↑おもて

↑うら

表面にあるくぼみがスイッチで
押すと振動します。
この振動で洗顔するのがとても気持ちいいです!
『おもては、洗顔
うらは、洗顔後のマッサージ』
で使うみたいです。

これから続けてみたいと思います!

ちなみに、私はQoo10で899円で購入しました!

プチプチで包装されて届きましたが少しへこんでました。
でも、商品に傷とかはなかったです!

説明書は中国語?で読めなかったです(笑)

しばらくの間使ってみて、お肌とかメイクのよれとかに効果があったらまたあげていこうと思います♪