波動を上げる開運アート画集「エナジー・タロット」を世界的に出版したい!

私の友人に「タロット作家」がおりまして、現在一緒にクラウドファンディングに挑戦中です。その作家は「カシオピアかずえ」という日本人です。

タロットを描いています?

カシオピアかずえとの出会いは2019年春の東方聖堂騎士団日本支部(O.T.O Japan)のシンポジウムでした。「日本の波動を上げるために今年に入ってから南アフリカから帰国したんですよ」という言葉に心を撃ち抜かれ、一体どんな活動をしているのだろうと興味を惹かれました。

古代ペルーの流れを組むシャーマンのエネルギー伝授に加え、ライフワークとして「タロットを描いている」とのこと。

「えっ? タロットって、あのタロットですか?」

「5年前に自作のタロットカードを出版した??」

3回くらい聞き返しました。タロットを描くにはカバラ思想など西洋神秘思想の深い知識と絵画技法が要求されます。既に世の中に普及している他のタロットの思想も理解している必要があります。

本人は「25年かけて描き上げたのは、もはや執念ですよ」と笑っていましたが、それは普通の人間がたどり着ける境地ではなく、様々な挫折を乗り越えてきたであろうことが容易に想像できました。

これは世界に発信したい!

地球に存在する75億人のうち、一体何人がこの偉業を達成できるというのでしょうか。私の知る限りでは数人しかいません。しかも日本人です。私はその事実に深く感動して、心が大きく動かされました。そしてお互いの経験や人生の学び、宇宙の叡智に関する知識を深く語り合う中で「カシオピアかずえの活動と、このオリジナルの『エナジー・タロット』を幅広く世界に発信していきたい、必要としている人に届けなければならない」という熱い想いが溢れてくるようになりました。

ところで人生の目的とは何でしょうか。お金やステータス、権力ではないですよね。それらは、いわば人生のアクセサリーと言えるのではないでしょうか。見つめるだけで脳が覚醒して波動が上がる「エナジー・タロット」は人生の目的や使命に気づき、二元性を超越するためのツールになります。例えるなら西洋のヨガです。78枚のカードに表現されている神聖幾何学と象徴体系は「本物」で、かつ卓越した技法でモダンアートに仕上がっています。

私は1人ひとりが使命に目覚め、新しい毎日と「今ここ」をワクワクしながら生きる手応えを感じることで地球全体の波動が上がり、それが人類の進化につながると考えています。そのための活動基盤としてまず「エナジー・タロット」の出版を日本発で、来年以降は北米、ヨーロッパ、アジア・オセアニアなど順次グローバル展開していく予定です。

ご興味をお持ちいただけましたら、こちらのサイトからぜひ皆様の暖かいご支援を賜れますと幸いでございます。

クラウドファンディング・プラットフォーム モーションギャラリー

一人ひとりの波動が上がることで、地球全体の波動が上がります。 サポートは「地球の波動を上げる」ための活動に使わせていただきます。直近ではタロットの出版費用、広告プロモーション費用に充当します。