あなたに1000円あげます。

とある方法銀行から1000円GETする事が出来ました

それをあなたにも紹介します!  
結論から言いますと

みんなの銀行』というアプリを
ダウンロードし招待コードを入力する事で
銀行から1000円がGET出来ちゃいます!


この銀行は日本初のデジタルバンクで

・来店不要

・印鑑不要

・郵送物不要    

本来、銀行口座を作成するには
銀行に行って様々な手続きを行いますよね

銀行に行って待ち時間があって
時間がかかったなんて方もいるんではないでしょうか?

おまけに口座開設時に最低1000円の預かり金を
預けなければいけないなんてことも。

しかし
みんなの銀行では

逆に1000円貰えちゃいます

そしてデジタルなので
 
・キャッシュカードやデビットカードも家に届かない
 
・すべてアプリで完結

更に

この1000円は翌日入金で反映されるため
 
次の日からスマホで
QUICPayとしてつかえますし
 
Amazonでお買い物なんかにも
すぐお支払いできます!

↑↑↑↑1秒で無料ダウンロード↑↑↑↑

ここで注意!!
必ず紹介コードを入力しないと貰えないよ!

(1000円もらえる紹介コード) 
 
紹介コード:mVqinwcT
 
忘れずに入力しましょう!

 

そして
あなたも友達に紹介する事で

最大30万円 の紹介料が貰えます!

このキャンペーンはいつ終了するか
分かりません。

口座開設は15分~30分で終ります

本人確認のビデオ通話は
数秒待つのみで、

会話したり誰かと顔を合わせることは
ありません。

友達に教えたらきっと喜ぶと思います!

その時は僕の紹介コードではなく

あなたの紹介コードを教えて上げてください!

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:mVqinwcT

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?