6ヶ月で売上100万円を達成した

【衝撃】6ヶ月で売上100万円を達成したSEOの全戦略を全て公開

本noteの内容

今まで10000円で販売していたnoteを今回、無料で配布するように決定しました。

そこには多くの理由があるのですが、大きな理由としてはSEOのアップデートが頻繁に起こるため、情報をなるべく『開示』した方がアフィリエイター全体の情報共有が広がると感じたからです。

今回のnoteは私の中でも最高の1冊となっています。

実際に本noteを読んで頂けると...

・SEOの基礎から応用まで理解できる
・検索順位を上げることが望める
・狙ったkwdで上位表示ができる可能性が高い
・グーグルのアルゴリズムの仕組みが理解できる

などの大きなメリットがあります。

何度も言いますが、

本noteでSEOの基礎から応用まで理解できます


さらに

完全無料で読むことができます!


実際に私は本noteのSEO理論を使って『6ヶ月で売上100万円』を達成することができました。

現在では、アフィリエイトサイト5つを運営しており、全ての売上は300万円ほどになっております。

そのため、本noteを読んで頂けるとだけでGoogleの最前線で戦えるようなSEO理論を理解することが可能です。


売上を出すのにSEOは必須という現実

最近ではSEOよりコンテンツの方が重要という意見もありますが、SEOを極めることが、最終的にはコンテンツの充実に繋がるということを知っているでしょうか?

なぜならSEOとは、『Googleが定めたユーザーのためのルール』だからです。

【よくある勘違い】
・SEOよりコンテンツの方が重要だよ
・今はSEOよりSNSの方が重要だよ
・記事数を増やせば検索順位は勝手に上がるよ
・SEOなんてブログ運営に必要ないよ

つまりSEOを無視した記事を作るということは、ユーザーの利益になる記事を書いていないということになります。

そうなると当然、検索順位も上がりませんし、ブログのPVは全く伸びていきません。

しかし、SEOが理解できるようになると...

・検索順位が大幅に改善
・売上の立てる方法が現実化する
・売上100万円達成までの道のりが見える

ということがわかります。

そのため、『売上を出すためにはSEOは必須』なんですね。

しっかり事前に知って欲しいことは、

売上100万円を達成したことは『運が良かっただけでもなく、私が天才だったわけでもない

ただ、

検索順位を上げるSEOを
知っていただけ。


本当にこれだけです。

逆に言えば正しSEOの知識があれば、誰でも大きな売上を狙うことが可能です。


これから稼ぐブロガーの皆さまへ


今回私が無料でnoteを配布することを決めた理由の1つにSEOの知識がもっと一般的になればいいという想いがあります。

もちろん検索して調べることもできますが情報が玉石混交していて、『実際に通用するSEO理論』はなかなか見つけるのが難しいです。

しかし、私の本noteを読んで頂ければ最低限意識するポイントはもちろんですが、長く検索順位をキープする方法まで理解できます。

そのため、多くのブロガーの皆さんにとって『有益な情報』になるという確信があります。

是非私のnoteを活用して『売上100万円』を達成してみてください。

noteの受け取り方法

今回のnoteの配布は『LINE@へ登録して頂いた方のみ』とさせて頂きます。

具体的な理由としては、読んで頂く一人一人を大切にしていきたいからです。

ただ無料でnoteを公開してしまうと、通りすがりの方がサクッと見て終わってしまいます。

しかし、私はSEOに悩む多くのブロガーに読んで欲しいですし、フィードバックや意見もガンガン頂きたいです。

そのため、コミュニケーションが取りやすいLINE@に登録して頂いた方のみの配布とさせて頂きました。

(登録後にnoteの共有リンクを送らせて頂きます)

一緒に売上100万円を達成していきたいという多くの方から読まれるのを楽しみにしています。

無料で売上100万円を達成したSEO戦略を受け取る
⬇︎⬇︎

https://lin.ee/59kf1j






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?