プレゼント

どうも、ウクレレ小僧ジョウです。

みなさん、友達にプレゼントを贈るときどんなことを考えていますか?

僕は、これを買ったら喜んでくれるのかな?
   これって実際欲しいのかな?  
   どんな反応してくれるのかな?  など

なんて考えています。みなさんも多分一緒なのではないかと思います。

つい先日、友達にプレゼントを贈る機会がありました。僕の大好きなカップルの一年記念日のプレゼントです。

カップルの一年記念日とかめちゃくちゃどうでもいいし、プレゼントとか一年記念日で普通は贈らないですよね。

しかし、彼女の方から僕宛に一件DMが来ました。
その内容は

彼女「一年記念日、彼氏にプレゼント何かしたいんだけど手紙だけでいいかな?」

小僧「手紙と最高なセックスがあれば十分だろ笑」

彼女「いや、最高なセックスはいつもしてる!
やっぱりおもちゃかな?」

小僧「それは一年記念日に最高じゃねーか」

彼女「じゃあ祝い品待ってます!」

小僧「待ってろ!」
(え、俺が買うの、、、?なんで、?)

こんな流れで僕が他人カップルの一年記念日プレゼントを贈ることになりました笑

しかし、僕はひねくれているので総額1万円のおもちゃを彼女の家へ着払いでAmazonで買おうとしました。
プレゼントなんて贈る気はありません。

だが、着払いで発注出来ませんでした。泣

じゃあ、どうするか。
俺が自腹で買うしかない!!

先程、彼女の方から一枚の写真が送られてきました。
それがこちら

「夜が待ち遠しいぜ!」     
と、一言添えられて。

こいつらアホだ!笑笑
こんな面白いカップルおるんか!爆笑

2年記念日もお祝いします。
末長くお幸せに。

勝手に写真載っけてすんません。笑

ウクレレ小僧ジョウ