特別な感情

こんばんは、ウクレレ小僧ジョウです。

感情っていろいろありますよね。

喜び、悲しみ、怒り、驚きなどいろいな感情が

自分の中にあると思います。

その中で自分にとって特別な感情はありますか?

僕はワクワクという感情が特別です。

なぜかというと、ワクワクしてる時の自分が大好きだからです。

だから僕はこれからワクワク人間になります。

僕と関わった人全てをワクワクにさせたいです。

昨日と今日、すごい気持ち的に落ち込んでたんですよ。

別に嫌なことがあったわけではないんです。

何もないないんですけどそーゆー日ってあるじゃないですか。

けど、今これを書いてるだけでなぜかワクワクしています笑

ワクワクって感情はどこから来てるんだろう?

うわーワクワクが止まらないぜ!!!!!

ワクワク楽しい!!

ウクレレが弾けないウクレレ小僧でした。

2020年4月17日