見出し画像

2022年1月終わり

(早いもので)もう1月が終わろうとしている。今月は…一年の中でも、そこそこ忙しい日々を過ごしている。しかし、ふとした時の隙間時間に考える事も増えたなぁと思う。

じゃあ何を考えているのかというと…。これからの人生設計をどうプランニングするのか。ポジティブな人生を過ごす為の優先順位は、何なのか?などを考えていた。

案の定、この環境下では、必然と対面での機会損失が発生している日々…。しみじみと思う。2022年、喜びも悲しみも共感・理解してくれる人と出会いたいなと思う。

人生は…何が起こるか分からない。だから、楽しいんでしょ!とポジティブに考えて、2022年2月へ向かうのである。

では…また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?