見出し画像

#9 行きつけのカフェを決めた🍑🌙Panera bread

おはようございます!
日曜日の朝🤸‍♀️✨

いつもであれば、
日曜日の朝はシティまで1時間かけて行くのですが
今日は運転したくない気分🫡

ということで近所のカフェへきました。

思い返してみればもしかすると
運転が少しストレスになっていたのかもしれない。
土日はせっかくだからどこか遠出した方がいい。
というマインドが強かったのかも。
※運転があまり得意ではありません

シティへ行ったとしても
行くのはカフェとWhole Foods Market。
先週Whole Foods Marketでサーモンを大量に購入したし(冷蔵庫に30匹くらいある)カフェは
珈琲が美味しければ何でも良い。

カフェで読書、勉強、映画を見ることができるればOK。
であれば無理して毎週シティへ繰り出す必要はないのかも。

ということで近所で良いところはないか探していたらあった!Panera bread🍞🥯🥐🥨🥖
そうです、先週も来ました。

名前の通りゴリゴリパンのお店ですが、
今までパンは注文したことがない。
なぜなら今グルテンフリー、小麦粉とお砂糖を極力断つ生活をしているから。
炭水化物(玄米、オートミール、お芋)、フルーツはめちゃめちゃ食べます。

店内はこのような感じ。

8:00am過ぎ、ガラガラ🍳
美味しそうなラインナップ
こちらはキッシュ
1番右のポットはアーモンドミルク!嬉しい!
デカフェを注文。デカフェがあるの最高。
フルーツカップも一緒に購入。

お隣にPublixというスーパーがあること。
いつもガラガラなこと。
窓が大きくて朝の日差しが気持ち良いこと。
店員さんが気さくで優しいところ。
何より自宅から車で10分程度なところ。

さて、今日はこちらの本を読み、


気分でスペイン語の勉強をしつつ、
時々YouTubeでお金のお勉強をしようと思います。

最近おすすめのYouTubeはこちら。

金利とか、税金とか、全く知らなかったので
コツコツ勉強中。人生日々勉強🤸‍♀️🌸

それではみなさん、素敵な1日を🍕🍕🍕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?