見出し画像

感情に時間を奪われない

電車の中で、魂からの声が聴こえてきたので、そのまま書き止めました。
書いていて少し意味がわかるようなわからないような事もありました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

怒りや、後悔や、羞恥心や…全てのネガティブな感情に時間を奪われてはいけない。
あなたの大切な時間をそれらに奪われてはいけない。

ただ統合しつづけ、光であることを思い出し、あなたは還り、光と溶け合うのだ。
感情を外し、統合するのはとても根気の要ることだけれど、でも喜ぶのだ。
まだ手放すものがある事を。また軽くなれることを。

ネガティブな感情は、あなたを苦しめるだけ。どうしてそれを握りしめるのだ?
握りしめていた手のひらを開いて、手放すんだ。

やわらかくいなさい。他人を変えることは決して出来ない。
だから自分のやりたい事を最優先しなさい。
自分の食べたいものを食べなさい。
自分にとって正しいと思うものだけを口にしなさい。

もっと表現を。本当は何でもできる。
今までは感情を歌にしてきたね。
統合したらもう作れないって思う?
表現に終わりはないし歌だけにとどまらない。
生活のひとつひとつがアートなんだ。食べることさえも。

他人は放っておきなさい。それがたとえ家族であっても。
見ている風景が違うのだ。
自分だけに集中しなさい。
もし他人が自分と同じだったら、あなたが自分に集中することで、
きっと共振するから。

これはあなたの魂の言葉。
あなたの中にある言葉。
すべてはひとつ、どこにも境界線などないんだ。
喜びだけで生きることが自然で本来の姿なんだ。
喜びだけで生きるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?