見出し画像

最近あざとくなってきました。

どうも、モテない男縄文です。
そんなモテない男に抱きついてくる人がいます。
そう、娘です。
私の娘は以前もいいましたが、可愛いんです。
最近癖が出てきたのか下顎を突き出す様になりました。
将来シャクレなければ良いのですが。。。
そんな事はさておき、娘が最近隙間という隙間に物を詰めまくります。
テレビ台の後ろとかベッドの隙間とか、コンセントもあるし危ないから怒るのですが、止めません。
少し強くいうと悄気げて私の所にきて、私の胸に頬をつけて抱きついてきます。
これをされるともう。。。怒れない。。。w
ホントあざとくなったものですね。
誰に似たのやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?