見出し画像

お父さんっ子

どうも、ボールペンの染み抜きが結構上手くいって上機嫌な縄文です。

最近嬉しい事がありまして。。。
そう、タイトルにもある通り仕事から帰ると娘が凄く喜んでくれます////
今までの人生で自分が居るだけで誰かに喜んで貰えるってシチュエーションに遭遇した事がないので困惑してますが、毎日鼻がツーンっとなってウルウルしてしまいますw

よく、帰宅して子供の顔見たら疲れなんか吹っ飛ぶって聞かされたものですけど、実際子供が起きてる間はアドレナリンが出ているのか、どれだけしんどくても頑張れてしまいますね!
ただし、子供が寝静まって一段落着くと同時にドーーンと疲れが来ますが。。。w
元気の前借りって感じ。

今日子供が保育園のハロウィンで作った物を持って帰ってきたのですが、ホラーでした。。。
昨日のオバケを怖がる人がこれを大事に抱えてられるのが不思議です。
ホント定義を教えてくれ!我が子よ!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?