ディアブロ IV リリス像場所覚書

こんばんは。
最近何かを始める&再開しようと思い立って何も動く気力が無かった私です。
それはそうとディアブロⅣのサーバスラムが行われましたね。
もちろん私もやりました!
Tier1アシャバ3回倒してきました!
攻撃パターン覚えたと言ってもワンパンなんで若干ズレるだけで床ペロリン。。。
結構死にまくって毎回何とか勝つみたいな感じ。
Tier2は2回挑んで最高が半分ちょっと削れただけでしたね。
でも楽しかったからOKです!!

リリス像とは

取り敢えず全箇所取れたSS

取り敢えず寝る前にササっと画像だけうpしました。
記事自体はやる気が出たときに読みやすく見やすく整えます。
お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?