見出し画像

★Happyサプライズ!★


きゃらをさんが描いてくださいました!

ありがとうございます!!!!!

画像3



自分をイラストに描いていただく、という想定外の出来事に、かなり驚きました。えーー!と大きな独り言を言ったまま、何度も眺めました。

描かれたイラストでは、私が母への絵手紙を持っています……(ウル)。

しかも!

私の母は『絵手紙、トイレに押しピンで刺して飾ったよ~』と言うのに、きゃらをさんのイラストの中では、ガラスの額縁におさまってます!(ちなみに母のトイレは絵手紙だらけです、、)


イラストにはこの記事を盛り込んでくださってました。


イラストは自由につかっていいよ~💃💨って太っ腹なきゃらをさん。

とてもキレイな色が詰まっててカラフルなので、シールにしたいな~封筒にも葉書にも一コマ貼るとパッと明るくなりそう。

パソコンで検索したら、エーワンという会社(シール台紙を販売している)の、シール台紙印刷用のデザインページ発見(無料で、登録も不要でした)。

デザインページの画面にはめこみ、コピー用紙でプリントアウトしてみました。これでお手紙にもペタリ貼れます!✂

懐かしのプリクラ風😆


画像3

(切手でもいけそう?)

画像4

そして、こちらも、私とてもお気に入りです。ガハハと音入りのイラスト。不思議な空気がただようイラスト。そして横の黄レンジャーが夢に出てきます……。誰なんでしょうかw日本語以外をしゃべる人のようですが、なぞです。楽しいです。

画像2

さっそく「スキ」ボタンやその他いろいろ設定できるリアクションに、追加させていただきました。

コメント欄に時々お邪魔させていただいたり、ちょことお仲間に入れていただいて、ありがとうございます。


多くの方々のnoteを今日ものぞきたい、の気持ちが、仕事の一段落に向けての励みにもなっています。これからもnoteのみなさま、よろしくお願いいたします。

🌸きゃらをさん、ありがとうございました🌸

画像5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?