情弱番長の携帯乞食『入門から応用』

こんにちは、情弱番長です。
今回ご紹介するのは、私が実践している『得するスマホ乗り換え術』になります。
9,800円で販売しますが個人的に無茶苦茶安いと思っています(笑)
このnoteで終わらず継続的に書き足す予定なのでよろしくお願いします。

⚠️必ずお読みください⚠️
この方法は2022年3月時点での私の経験を基づいて書きました。
MNPのキャンペーンやキャリアの制度は予告なく変更されます。
また、私の経験に基づいた話なので必ずしも読者に当てはまる保障はできません。
その結果として、金銭的な損害やトラブルが発生しても一切の責任を負いません。
必ず自己責任において実行してください。

ここから先は

17,616字 / 17画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?