見出し画像

pixel6(先月7月)に一括1円やっていた店舗を激安で教えちゃいます!!これは本当に破格です。

よくノートで店舗名だけで2〜3万と高額をつけてる人がいるので、もっと気軽に手を出したい方用に値段を爆下げしております。
一台やるだけで数万利益を出せます。
特別にたったの2980円で店舗教えます。

pixelの紹介料で一台6000円〜10000円出してる人が多いのだから
全然安いですよね!
例えば手配師にpixel6活1円を3台頼んだら安くても18000〜高いと30000もぼったくられます😭

なので激安でサクッと情報持ってってください。
在庫は早い者勝ちでなくなるので、いつまで残ってるかはスピード勝負なのかな?と思います。
もし今回ダメでも、きっと来週末以降同じ施策やると思うので特価やってる店を知っておくことは重要です。
副業やってるのにこの金額でひるむなら副業が向いてないので、もっと挑戦してリスクを取る事も大事です。
このお店は毎週末に要チェックですよ!
僕もここでpixel6一括1円を1日で3台やってます!
爆益気持ち良すぎました😆

ここから先は

455字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?