見出し画像

【庭の枠数を空ける方法】

https://mobile.twitter.com/fujimakikun1

庭の枠数増える方であれば、このnote代はまったく痛くないと思います。案件によっては一台増えるだけでも純利益2〜3万なのですぐ何倍にもなって取り返せます。情報料としては安いかなと思います。ただ、他の人に教えてしまうと自分の首を絞める事になるので情報漏洩禁止です。

有料を選んだあなただけのものにして下さい。


●はじめまして情報屋の藤巻です!

私自身、通信業界に約15年働きました。
よくある携帯キャリアのショップ役職者でした。
今は別の仕事をしてますが、
現在でも通信業界の色んな方々と交流があります。

そういった中、通信業界の知り合いとよく話するのが携帯乞食!
いわゆるケーコジですね笑

ケーコジは初心者の方でも少し勉強すれば、
簡単に早く稼げてしまう副業ですが、
専門知識や裏技を知ってる人と比べるとやはり収益に大きな差が生まれている現状です。

表題にもある通り、庭(au)は過去にシングル化(データ化)という短期解約にせずとも、乗り換え上限数を増やすやり方がありました。
ケーコジやってる方なら知らない人はいないくらい有名なやり方です。
初心者の方は(auシングル化のやり方)などでググってみてね(^^)

このシングル化で枠を増やす方法が
前月(2022.6月)頃になってから制限がかかり、
短期解約扱いになってしまいました。
庭が短期解約を避けるには181日以上は契約を保持しなければならないと言われてるので、
現在シングル化が封じられてどうしようと思っている方は家族の利用者を立てても、
自分2、家族利用1の合計3回線しか契約出来ません。
そうなると3回線契約した後は181日待ってから
また解約して枠を空けて、その後また3回線契約するといった流れになるとも思います。

もし、その3回線が181日待たずに途中で5回線まで引き上げられたら嬉しいですよね?もちろん私は嬉しいです笑
そういった細かな積み重ねが裏技を知ってる人と知らない人とで収益の差が出ます。

ここから先は

548字

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?