嘘の重ね技。

ハロー! ナウがオバんなメガネだよ~!

何が「反原発の不都合な真実」だよ。

答えは簡単。

ホントはね 原子がこの世に ないからさ

今のうちに、たんまりと儲けておいてね。
でなきゃコテンパンにやりづらいから。

資本主義でない国々を除いて
グローバルと語っている
時点でどうなの?

まあ、大手の新聞社や日経、ビジネス系の雑誌も
みんなやらかしてますけどね。

だいたいね、「理論物理学」を研究してると
プロフィールに書いてアピールができると考えている時点で、
何かとイタイですよ。

おたく様さあ、

シュレディンガー方程式が、
同じ電子軌道上にある電子同士の反発を考えてない

という誤りについて考えたことがあるんかよ。

私が、あれやこれやで中学や高校の学習の範囲内でモノを申すのは、
大学以降の色々を知らないからではありませんよ。

それとも、原子の件はこちらに申し上げた方がよろしいか?

高校化学の出だしぐらい、
ジャーナリストだか知識人のポジションに長年いらっしゃるなら
お読みになってはいかがでしょうか?

原子がないっていい加減、ご認識なさいませ

な~にが、
「世界の潮流は原発推進に明確に向かっています」だよ。

そんなに原子の存在を信じて頼る気か

原発を動かそうが何だろうが、
原子がないけど何故か電気ができる。
それをもとに考えようか、で十分ですよ。

いっっっっつも文章長い。


https://twitter.com/shikota0304/status/1062113249775169536
「日本の科学力が低迷してる」じゃなくて、「日本の科学基盤が破壊されてる」って表現にした方がいいのでは?前者だと「研究者サボっとんな」になるけど、後者なら「それ誰が破壊してん?」ってなるし、実際そうなんだから。

潰す気で臨んでいるのが日本在住のこの私です。
自称名探偵コタニ(名古屋の探偵)です。
以後、お見知りおきを。

研究費が他より少なくても、詐欺は詐欺。

大学などにおける実験は、仕掛けをする人がいるんです。
名前出せますよ?そのうち一人は、
バーナーで髪を燃やしたことがありますね。

協和発酵に行きましたけど。
会社にとっては金食い虫でしかありませんから、
こういう人を指摘されて困ることはないと思いますよ?

杉浦研究室からアメリカ留学経由で東京医科歯科大学に行った人の場合、
これを知ったのはD論直後かと思いますが。

どこにでも、仕掛ける人を一人は紛れ込ませなければ
現代科学の実験は成り立ちません。

(DNAを扱う実験の経験のない人に少々分かりづらい表現を使いますが、)
係の人が不在時にアガロースの泳動すると、
バンドが出てこないことがしょっしゅうありましたね。

ある人の髪が燃えた時、私は近くの廊下を歩いていただけですから、
私についてきている何かが教えただけのことかしらと思います。

別の場所でも、
よろしくない協力者がバーナーを扱うときに、
ボッと来ていたようですね。

私の何かじゃないから、火事にならなかったのかと。


やっぱあれか、シュレディンガー方程式の件で突っ込む先は、
こちらか

ていうか、本気出すんならこっちだな
(リンク先は英語です。国際原子力機関のサイトです。)

だいたいね、最初の前提で不可能な式を立てているから
矛盾が起きるだけなのに、
エピソード語ってカッコつけてるんじゃないよ、数学者め。
https://www.1101.com/torobo_talk_arai/2018-05-13.html


昨日もお読みいただいた方なら、お気づきかと思いますが、
保証人の件での怒りは本日も続いております。


なんで、税金でこの人達に給料が支払われているんか、
あるいは支払われていたんかと
私は心の底から思いますね。

https://twitter.com/KeikoUTorii/status/1062060932124143616
美術の授業後の女子学生のようですね。

この方、前のアイコンも黒いお召し物でしたよね?
お顔がもう少しアップで。ちゃんと見ていますよ。
こういうイメージを前に出したい方なんだなと。
名古屋にいらっしゃることもありそうですね。バッタリお会いするかもね。


昨日、予告を出しましたから、
せっかくですから貧困を扱う記事に一つ突っ込みましょうか。

https://diamond.jp/articles/-/179199?page=3
(リンク先は、IDとログインが必要です。)
私は、生保受給中に生活のものを新しく買いながら、
子供の入園の準備をしながら、
スマホのキャリアの代金を支払いながら生活しましたよ?
なんで生保受給額以上の収入でスマホに変えられないんだよ!

しかも、当時の私はパートに行っていましたから
スーパー等の安売りにも走れませんが、それでやっていました。

当時の家計簿、
今後に時間を見つけてエクセルにでも入力て公開しますから、
ご覧になってはいかがですか?(いつになるか約束できませんが。)

あなたご自身の書かれている貧困が、
ちっともリアルでないとご理解いただければと思います。

この方、他もやらかしています。

ちなみに、公開予定の家計簿は、
20代の間にお嬢さんで世間知らずだと散々馬鹿にされた女の
モノであることをお忘れなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?