ひとりめし

モスバーガーに行くのは
もう100%ひとり

彷徨わずに
ひとりめし、、ここにあり
コンセントさすとこあるし。
あとマックよりゴミゴミしてないし
ちょい豪華味がすき

野菜の生産がどこかも
手書きでかいてあるのも、すき。

ひとりめししたあと
携帯をこうやってさわる
いまもモスバーガーだけど、
1人で家以外の場所にいると
考え事たくさん、たくさんする

たまに悲しくなる
さみしくなる
自分て弱かったのか〜とも思う
友達は今何してるんだろ〜とか

夜は怖いから、家の中に入れない
怖いから
外の方が何倍も安全
安全な場所がたくさんある日本は
素晴らしいな。
ずっと明るいし。

お腹減るから食べるけど
ひとりめしってほんと食べてるだけで
カロリー摂取してるのみという感じ。
美味しくないな〜。
土曜日な夜はワイワイ好きな人と
ごはんをたべたいなあ
普通に平和な屋根の下でたべたいなあ
全然贅沢な悩みではないと思うんだけどな〜

よく考えてみると
ほとんどわたしひとり飯だ笑
人生って感じ


家帰ったら歯磨きして寝るよ〜。
早寝するよ
明日が来るように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?