5日目今日届いたもの

今日はカリンバ関連のものが2つ届きました
予定より早く12月1日に発売されたスミヤカさんの新作カリンバ、オクメソリッド
そしてまさかさんのカリンバガイドブックです

開封できたのが夜になってからだったのでまだじっくり弾いたり、読んだりできていないので明日以降ご紹介します
教本はMisaさんのものしか使ったことがないので、まさかさんならではの切り口での教本、楽しみです
スミヤカさんのカリンバの品質は折り紙付きなので楽しみしかないです
少し弾いた感じでは本当に軽い!そしてサスティン高音までのびるのびる、すごいです

*今日の練習記録
カリンバハノン 練習曲2〜6 特に2
        総合練習曲1
今日もメトロノーム使ってません…ただ音の粒を揃えるのを意識して
練習曲2は相変わらず上手くならず
弾き方が違うのはわかってもそれを実践するのが難しい
 
豪華アレンジで楽しむMisaカリンバセレクション
        ジングル・ベル 通しで
        海の見える街  部分練習

いよいよクロアチア戦ですがもう眠気がピークですzzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?