見出し画像

9日目

言い訳ばかりで嫌になるので今日はあっさり練習記録だけにします

*今日の練習記録  70分
カリンバハノン 練習曲2
        総合練習曲2
安定せず…掴めたと思ったら失敗の繰り返し

豪華アレンジで楽しむMisaカリンバセレクション
        ジングル・ベル      通し
        戦場のメリークリスマス  なんとなく最後まで見る
ジングル・ベルはスランプなのか、というほど上手くいかない
ここができれば次ができない、あそこを乗り切ったのに簡単なここで間違える?みたいな
わかってて間違えたりもするのが、もどかしく悔しい
戦メリは速くはないし割と繰り返しなので少しは楽なはずだけど全然 

上手くいかないけれど楽しく練習できているからいいことにする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?