見出し画像

他人の能力を羨むくらいなら動け

現在ヒーラー占い師として主に守護ヒーリングをメインで活動していますが、そんな中たまに
「そんな事出来ていいなぁ」
「よくそんな事思い付くね」
など羨む事を色々言われます。

でも僕は最初からなんでも出来た訳じゃありません。

初めは夢占いからこの業界に入り、いつしかタロットを学び細々と占い活動していました。

そんな中でヒーリングに出会いそこから様々な人から学びを受けました。

1人目はエネルギーワーカーの《梛木赫》さん

https://twitter.com/nagi_akira5001?t=ZQDxsb5T9xK9fuadkFV68A&s=09

この人のツイートに流れてたヒーリングで初めて体感があり、ヒーリングのアチューンメント(伝授)を受け、ヒーリングの世界に入りました。

2人目は霊能者の《織瀬水琴》さん

https://twitter.com/luna_water_369?t=tDqqscFKVEEye9OdR4tYEg&s=09

こちらは主にヒーリングをする上でスピリチュアルの大まかな仕組み神様や守護のエネルギーを使ったヒーリングを教えて頂きました。

3人目は過去世ヒーラーの《加納光桜》さん

https://twitter.com/tarotMio_mio?t=Ma8QE8TvfATRGdnYHJFmhA&s=09

こちらではチャネリングや過去世リーディングを学びました。


今の僕があるのも、守護ヒーリングなんてことを思い付いたり実践出来ているのも、学び実践してきたからです。


よく人に一朝一夕でやってきたみたいに見られますが、ここまで来るのにお金も時間も掛けてます。

人を羨む前に行動してください。

他人を羨み妬み比較し愚痴を言って何になりますか。

僕もよく私利私欲な願望を思いますが、その度に守護さんから『甘えんな動け』と一喝されます。


占いができるから、ヒーリングができるから、チャネリングができるから…
なんも特別じゃありません。
学べば誰でも出来るようになるものです。

そしてそれを教えてくれる人も居ます。

独学でやればえらい時間が掛かりますが、それをショートカット出来る手段もあるのです。
それにはもちろんお金も掛かります。

現に僕も先述した方達に各約2万円前後を使い教えを請いました。

でも自分のやる気と努力次第で必ず身になります。

他人を羨む前にまずは動いてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?