見出し画像

あしたからは○のひ。#ポエムで繋ぐバトン

くりかえす 
バツ かいて
の日

あ まちがえた ✖️
あ わすれてた ✖️
あ おきられなかった ✖️
あ やるつもりだった ✖️
あ まだやってない ✖️

なんだかなぁ

くりかえす
えん えがき
の日

んー つぎ 気をつけられる ○
んー なんとかなった ○
んー いっぱいねた ○
んー きもちだけは100% ○
んー きっと明日がタイミング ○

○のほうが
楽しそうだなぁ

あしたから
うんと まるを
つけよう

まるまるまるるの
る〜〜〜♪ってね

えんが 
つづきますようにってね

※下の絵は、✖️な気持ちと○の気持ちを合わせて描いてみました。もう少し鮮やかに○を演出させてあげたかったなぁ。少し心残りです。

きみまるこさんのポエムを
読んでいるうちに
バトンを
いただきたくなりました。
大スキなフレーズ
「くりかえす えん えが き」
を少しつなげて繋がせていただきました。

百瀬七海さんの楽しい企画に参加させていただきました。ありがとうございます。
たくさんの方の心が重なり
大きな大きなえんができますように。

百瀬七海さんによるルールは、これだけです。

上記に書いたポエムから、お好きなワンフレーズを選び、それを「バトン」として繋いでいく。そんな企画です。
参加される方は、「#ポエムで繋ぐバトン」というハッシュタグをつけてください。
私のこのnote、および受け取った「バトン」の元noteの二つを、記事内に埋め込んでください。

どなたかバトンを繋いでいただけたらなぁと願いをこめて。読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?