見出し画像

『2023 アート&ユニセフ募金展』に参加しました


noteクリエイターのhisamiさんの取組に共感し、参加させていただきました。
描くチャンスをいただき、皆さまと心を合わせ、スキなことで協力できたこと、幸せに思います。

星空ノ見える窓。

絵のサイズがら10✖️10センチだったので、窓の部分だけ切り取り、送らせていただきました。

noteでの閲覧でしたが、皆さまの作品の素敵なこと!
見に行ってワイワイおしゃべりしたいなぁと思いました♡

年末に向けての多忙さに、想像するだけで滅入っていましたが、元気をいただきました。

hisamiさん、皆さま、ありがとうございます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?