推しからでないと得られない何かがある

 今日は櫻坂46の8th シングル『何歳の頃に戻りたいのか』個別ミーグリに参加してきました。X(旧Twitter)でミーグリの感想レポートが上がってることが多いのですが、自分はそんなに面白話をすることもないし日々の活動の感想とかを伝えることが多いのでレポートはあげません。それでも個人的なメモ程度には残しています。記憶は自分で思っているよりも曖昧で淡いものなので。結構忘れていきます。単純に自分がアレなだけかもしれませんが…
 それと、どんな話題を話すかを箇条書きにしています。ミーグリあるあるだと思うのですが、実際に何か話そうとした瞬間に頭が真っ白になって時間いっぱいになる(通称:事故る)ことがあります。これの箇条書きをするようになって事故ることが少なくなった気がします。と言っても、事故る時は事故るんですけど(笑)
 と色々理屈を捏ねてはいますが、非常に楽しい一日でした。  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?